忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q、予想に必要なものはありますか?

予想には競馬新聞が必要になりますので、前日にコンビニで競馬新聞を買って頂きます。

ですが、あくまで必要になる部分の情報のみ知れれば良いので、現在、実践している方の中には立ち読みでメモを取るという形を取っている方もいらっしゃいます。

Q、購入対象になるレースはどれですか?

この部分は秘匿性が高いので、具体的な購入対象レースを今ここでは公開はできません。

基本的にハイとミドルの間のリターンを狙っていくので、的中しても回収の見込みが無いレースはハジいていきます。

その辺の詳しい説明はマニュアルに記載しております。

Q、この予想法は誰がやっても同じ買い目になりますか?

はい、マニュアル通りに沿って馬券を買っていただければ、誰がやっても同じ買い目になります。

また1レース辺りに必要な時間も3分程度ですので、初心者の方でも簡単に買い目を出すことができます。

Q、購入する馬券の種類は3連複の他にありますか?

いえ、3連複のみです。

馬券の本質を知った上で、あえて3連複のみを購入していきます。

実は3連単のノウハウも抱えていましたが、以前の検証結果では3連単と3連複を混ぜた結果だと、トータル回収率が3連複のみの結果より、3分の1程度、落ちてしまっていました。

やはり誰でもコンスタントに回収できて、回転率を維持できるという点から見ても、3連複の馬券のみで十分です。

Q、購入する馬券の買い目は何点くらいですか?

買い目の点数はレースの出走頭数によって、多少前後しますが、基本的に10点からの買い目になります。

Q、初心者(女性)なのですが問題ありませんか?

全く問題ありません。

今日まで一切競馬新聞を読んだことも買ったこともない初心者の方でも、馬の名前や競馬のルールさえあまりよくわからない女性でも、マニュアルにわかりやすく説明書きを記載しておりますので、初心者の方や女性の方は逆にこの機会に思い切って挑戦して頂けたら幸いと思っております。

マニュアル使用後、すぐに競馬で稼ぐ喜びを実感して頂きます。

Q、マニュアルと競馬新聞以外にかかるお金はありますか?

マニュアルと競馬新聞以外には特にありません。

ですが馬券の購入代金は自己負担して頂きます。

Q、この予想法は追い上げ方式ですか?

いえ、追い上げ方式ではありません。

億万競馬」は均等買いで購入できる予想法です。

私がクオリティー相場を調べるために買いあさった競馬商材にも、未だにパンクリスクの究極に高い追い上げをやっている業者がいましたが、追い上げ方式は資金が一気にパンクして一文無しになるか、小銭がやっと少し稼げるかの2択しかありません。

わざわざ、そのような何のメリットもないような方法を、当社があなたに提供するわけがありません。

ご安心下さい。

Q、本当に当たるのですか?もちろんです。

他の商材の3連複での的中率を見て回っていただければ一目瞭然だと思いますが、市場調査を実施したときの3連複投資の平均的中率が60%前後だったので、90%前後をマークできるというのは、驚異的なことだと自負しております。

数ある3連複投資術の中では、数々の専門家の方々の協力を得て作成した当社のノウハウがトップレベルの商品水準に値していることは間違いありません。

それに的中するだけでなく、ちゃんと毎回プラス収支となって合算されていくので、目に見えてお金が貯まっていくのが、わかると思います。

その資金を使って、少しずつ投資金額を増やしていければ、多大な富を築き上げることが可能になります。

今まで結局ダメだと諦めていた不可能を極限まで可能にするこのノウハウをぜひ一度お試し下さい。





◆※残りあと数部◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~のお申込みはこちら
PR
勝ち馬 予想 法
馬券の急所常勝馬券師の教え
トラックワード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 勝ち馬 予想 法 All Rights Reserved